7つの習慣を徹底解説

7つの習慣を徹底解説

この成功マインドを身につける事であなたは、経済的に自由で人にも恵まれた豊かな人生を過ごし、1人の人として確実に成功への道を歩み出すことができるようになります。

エンドさんの動画をご紹介します。 
エンドさんのブログもご覧下さい。
 ↓ 
【公式ブログ】
  http://salaryend.com

これからあなたに成功マインド「7つの習慣」を完全にマスターして頂きます。

逆にこの成功マインドを身につけなければ、一生人間関係やお金に悩み続ける人生を歩むことになります。

この成功マインドは成功者が例外無く身につけているマインドです。
確実に人生が変わりますので、成功マインドをみにつけていきましょう。

私が先ほどから何度も使用している"マインド"という言葉について
あなたはどう感じますか?

何かオカルトっぽい。洗脳される。宗教のような感じがする。

もしかしたら、そんなマイナスイメージがあるのではないでしょうか。
私は副業をはじめた頃、そう感じました。
寒気がしたのを覚えています。

例えば起業家はビジネスをしてお金を稼ぐ上で、テクニックとマインドが必要だと言います。

テクニックとは稼ぐための技術・やり方の話です。
マインドとは「物事の考え方」です。

では先ほどの例でいうとお金を稼ぐ上で、テクニックとマインドはどちらが重要だと思いますか?

実はお金を稼ぐ上ではマインドが8、テクニックが2というのが答えです。

私は直感で嘘だなと感じたのを覚えています。
なぜならどれだけ良いマインドをもって仕事をしていたとしても、やり方が悪ければ成果はでないからです。

そうしてマインドを怠ってテクニックばかりを追求してビジネスをした結果、
100時間かけて稼げたお金は4800円でした。
時給48円という驚愕の数字をたたき出しました。

へこみましたし、何のためにやっているのかわからなくなったのを覚えています。

その後、ある信頼できる起業家と出会いマインドを高めた結果、
20時間に対して、50万円という金額を稼げるようになりました。

テクニックである稼ぎ方、ビジネスモデルは全く変わっていないのにです。
結果的にマインドを高めることで大きな成果を手にしました。

しかし、世の成功者は皆最初からマインドが大事だと思っていたわけではありません。
皆、成功者をまねて成功マインドを身につけてきました。

なのでこれから成功するあなたには、確実に成功マインドが必要です。
「7つの習慣」には成功マインドの結晶とも呼べる内容が凝縮されていますので、
あなたへ最初にプレゼントするにふさわしいと考え、配信させて頂いております。

「7つの習慣」から得られる成功とは単にお金持ちになることではなく、
サラリーマンであっても起業家であってもフリーターであっても、主婦であっても関係ありません。
それぞれにあった共通的な成功を手にするための考え方です。

あなたの大切な時間を少しだけこれからのメールを見るのに裂いて頂ければ、
あなたも確実に成功者と同じ道を歩む事ができるようになります。

Ebookを限定でプレゼント!

Ebookをプレゼントしておりますので、是非手にしてあなたのビジネスに参考にして下さい。これ読まないと損をしますよ!なぜなら、、、、

こちらからダウンロードできます。

↓   ↓

無料で教材プレゼント
画像
をクリック

会員限定トップマーケター・ラボで使う。厳選ツールBOX…

苦労したい人は ダウンロードしないでください。!

コメントを残す

コンサルティングで使う.ツール配布中!★★★