気持ちで変わる「変化」

気持ちで変わる「変化」

春ですね〜

つい先週までは、桜満開で春を感じるな〜と思ってたら、
あっと言う間に、花びら散って、緑桜に、、、

次はチューリップが咲き誇り、日本は季節を感じる
花々が綺麗だなと感じる今日この頃です。

さて、先週、次男の幼稚園の入園式があり。

出席しました。

親御さん、先生とも、フレッシュな気持ちで、
参加してるんだな〜と、、、

もちろん、私もフレッシュな気持ちに、
気が引き締まるな〜

こういった節目のイベントって大事ですよね!

入園して驚いたことがあります、

なんと入園した半分が外国人なんです、、、

日本もグローバル化してきてるんだなぁと、、、
子供たちの時代は二ヶ国語は必須ですね〜

長男はインターに行かせてたおかげで、
英検準2級は取れたんですが、、、

いかんせん行儀がね〜

ということで、次男は日本の幼稚園に、、

子供の成長が楽しみながら、、、!

20160418041620

気持ちの変化

あなたは、お正月に新年の目標を立てたと思いますが、
見返したりしますか?

 

ついつい、目標の立てっぱなしになりますよね?

私も、見返すことなく、日にちがたったりするんですよね〜

こういった節目の時にでも、見返したり、あらためて
目標を立てたりするきっかけにもなります、、、

 

目標は立てるだけでは意味がないので、
現状どこまで、進んだのか?

もしくは、あらためて立てる必要があるのか

このことを考えるきっかけにもなります、

自分を見つめ直すいいきっかになるので、
是非、見返して下さい。

おそらく気持ちがリフレッシュできるのでは
ないでしょうか!

 

息切れしだしたのが、一呼吸おいて、
再度、スタートダッシュできますので、、、

イベントをきっかけに、見返すこと、新たな目標を立てることで、心の変化を生みます。

ですから、イベントはチャンスなんです。今すぐ「カレンダーを開いてイベントをチェック」してみましょう。

 

PSー
人生においてマインドセットは特に重要です。
心をリセットして人生を楽しみましょう!

 

 

 

会員限定トップマーケター・ラボで使う。厳選ツールBOX…

苦労したい人は ダウンロードしないでください。!

コメントを残す

コンサルティングで使う.ツール配布中!★★★