クチコミ客を引き寄せる 草の根マーケティング成功戦術大全

クチコミ客を引き寄せる 草の根マーケティング成功戦術大全

 「一人勝ち」の小さな会社

「このままでは、いつか廃業してしまうんじゃないか?」

もしあなたが、自営業や中小企業の社長なら
こういった不安や悩みのタネは
尽きないのではないでしょうか?

それもそのはず。

中小企業というのは
常に倒産のリスクとの戦いです。

頑張っても頑張ってもなかなか利益が出ない。

値引きをしないと商品は売れないし、
コストの削減にも限界がある。

なのに従業員はもっと給料を上げてくれと言う。

実に八方ふさがりな状況にあります。

しかし一方で、同じように
中小規模のビジネスを展開しながらも
順調に売上を伸ばし、利益を独占している、

いわば「一人勝ち」の会社が存在するのも事実です。

彼らはいったい何をやっているのでしょうか?

億万長者メーカーのダン・ケネディによると

「ある」戦略に従ってビジネスを展開すれば
中小規模の会社でも、大手に潰されずに
しっかりと利益を出すことができると言います。

もちろん、中小規模の会社が
大手の会社と同じような戦略でビジネスを展開しても
上手く行くはずがありません。

中小企業には中小企業の戦い方があるのです。

では、その戦略とは何なのでしょうか?

それは、、、

http://directlink.jp/tracking/af/1403797/uLcZf5OE/

クチコミ客を引き寄せる 草の根マーケティング成功戦術大全

著者紹介

ダン・ケネディ
全米で多くの億万長者を生み出してきて、「億万長者メーカー」と呼ばれている。彼にはいくつもの顔があり、著者としては11冊以上の本を出版、そのうち6冊は日本語版も出版されている。

講演家としては、9年連続で、20~27以上のイベントに出演。ブラアントレーシー、マーガレットサッチャー元英国首相、ブッシュ元大統領、レーガン元大統領、シュワルツコフ将軍などと講演をともにする。国内の協会、企業、独立系セミナープロモーターなどとの現役中の契約は2000を超える。現在は講演をうけることは滅多にない。

マーケティング・コンサルタントとしては、32年のキャリアをもち、年商数千万円~数億円規模の会社から数千億円規模のクライアントを育てている。(その中の一社はニキビケアのTV通販で世界No1になりました。テレビCMで有名なプロ○クティブ)

彼の月刊ニュースレター『屁理屈なしマーケティング・ニュースレター』は現在、米国で2万人以上の会員、日本で2000人以上の会員の元に届けられている。

現在のコンサルティングフィーは1日128万円。コーチングプログラムは年間320万円。

コピーライティングプロジェクトは1000万円前後+%ロイヤリティ。(全てキャンセル待ち)2009年彼のコーチングクライアントの主催するセミナーには合計で10万人以上が出席した。起業家、マーケターにとって極めて影響力の強い人物である。

ジェフ・スルツキー

著名な一流ファイナンシャル・アドバイザー。

独立コンサルタント、講演者

近隣地区レベルでのマーケティングや プロモーション、売り上げアップの専門家として全国・地方規模の フラン チャイズ業者やチェーン業者にアドバイスしている。 「Street Fighter Marketing Solutions (仮邦題:ストリートファイター・マーケティング・ソリューション)」 「How to Get Clients(仮邦題:クライアント獲得法)」など 9冊の著書がある。

クチコミ客を引き寄せる
草の根マーケティング成功戦術大全を読む

会員限定トップマーケター・ラボで使う。厳選ツールBOX…

苦労したい人は ダウンロードしないでください。!

コメント0
CATEGORY :

コメントを残す

コンサルティングで使う.ツール配布中!★★★