屁理屈無し 社長のための時間の使い方

屁理屈無し 社長のための時間の使い方

会社が潰れるか、あなたが潰れるかです

鳴り止まない電話。
引っ切り無しに寄せられるクレームやトラブル対応。
大して重要ではない仕事に追われて
本当にやらなければならないことはいつも後回し。

でも小さな会社の社長はこんなもの。
自分が頑張らなければ・・・

 

あなたはそんな思いで毎日歯を食いしばって仕事をしていませんか?

 

あなたはこれほど頑張っているのに思ったように売上が上がらない。

 

でもあなたの会社の100倍売り上げるあの会社の社長は、
あなたの100倍の時間働いているのでしょうか?

 

もちろん違います。
そんなことは不可能です。

 

一流のスポーツ選手はただがむしゃらに練習して一流になったのでしょうか?
もちろん違います。
一流になるためには一流のトレーニング法と行動パターンが必要です。

 

時間管理も同じです。

そして一流になるためには一流に学ぶのが一番の近道です。

『屁理屈なし!社長のための時間の使い方』
http://directlink.jp/tracking/af/1403797/9YoATOCW/

屁理屈無し 社長のための時間の使い方
もしあなたが本当に自分の時間を取り戻したいと思っているなら
真っ先におすすめしたい本です。

 

著者のダン・ケネディは世界中の起業家や
経営者に影響を与えるビジネスの天才です。

彼のコンサルティング料は一日最低128万円、
コピーライターとしての彼の広告素材の作成費は
1プロジェクトで1000万円を超えます。

そして、日々超多忙なスケジュールをこなす「時間管理の達人」でもあります。

まさに時間管理のノウハウを学ぶにはうってつけのお手本です。

 

『屁理屈なし!社長のための時間の使い方』は、そんな彼自身の時間管理の
考え方やテクニックを惜しげもなく公開している貴重な本です。

 

この本で公開されている

 

・仕事に追われ続ける社長と重要な仕事に集中できる社長の違い
・あなたの時間を奪う「時間吸血鬼」の正体とは?
・どこにでもある○○○を使って劇的に「自分の時間」を増やす方法
・情報の雪崩から生き延びる「サバイバルテクニック」
・時間管理システム10箇条

 

などの大胆で斬新なノウハウは他の情報源では手に入りません。

 

さらにあなたがこの本を購入すると、
本の中のURLからオーディオ版をダウンロードすることができます。

忙しいあなたは、iPodや携帯音楽プレーヤーで好きなときに、
好きな場所で音声を聞くことができます。

そうです。この本は徹底してあなたの時間管理のための本なのです。

そしてあなたが今すぐこの本を買うべき最も大きな理由があります。

 

もしあなたが『屁理屈なし!社長のための時間の使い方』を読み、
この本に書いてあるテクニックを使い、それでも思うような成果が得られなければ、
90日以内に本を送り返していただければ全額返金するそうです。

 

あなたにリスクはありません。

 

本の値段はオーディオブック、
書籍、送料すべて込みで3980円、
90日間の返金保証付きです。

 

今すぐあなたの時間を取り戻してください。

『屁理屈なし!社長のための時間の使い方』


http://directlink.jp/tracking/af/1403797/9YoATOCW/

著者紹介

 

ダン・ケネディ

 

全米で多くの億万長者を生み出してきて、「億万長者メーカー」と呼ばれている。彼にはいくつもの顔があり、著者としては11冊以上の本を出版、そのうち6冊は日本語版も出版されている。

講演家としては、9年連続で、20~27以上のイベントに出演。ブラアントレーシー、マーガレットサッチャー元英国首相、ブッシュ元大統領、レーガン元大統領、シュワルツコフ将軍などと講演をともにする。国内の協会、企業、独立系セミナープロモーターなどとの現役中の契約は2000を超える。現在は講演をうけることは滅多にない。

マーケティング・コンサルタントとしては、32年のキャリアをもち、年商数千万円~数億円規模の会社から数千億円規模のクライアントを育てている。(その中の一社はニキビケアのTV通販で世界No1になりました。テレビCMで有名なプロ○クティブ)

彼の月刊ニュースレター『屁理屈なしマーケティング・ニュースレター』は現在、米国で2万人以上の会員、日本で2000人以上の会員の元に届けられている。

現在のコンサルティングフィーは1日128万円。コーチングプログラムは年間320万円。

コピーライティングプロジェクトは1000万円前後+%ロイヤリティ。(全てキャンセル待ち)2009年彼のコーチングクライアントの主催するセミナーには合計で10万人以上が出席した。起業家、マーケターにとって極めて影響力の強い人物である。

『屁理屈なし!社長のための時間の使い方』


http://directlink.jp/tracking/af/1403797/9YoATOCW/

会員限定トップマーケター・ラボで使う。厳選ツールBOX…

苦労したい人は ダウンロードしないでください。!

コメント0
CATEGORY :

コメントを残す

コンサルティングで使う.ツール配布中!★★★