市場独占マーケティング

市場独占マーケティング

1億稼ぐのに何リスト必要?

一生困らない収入を得るためには、
どれくらいのリスト数があればいいのでしょうか?

例えば、、、
とある世界的マーケティングの権威は、
自分自身の専門知識を売り物にする場合、

2000~3000リストあれば、
年間1億円を稼げると言っています。

また別のマーケティングの専門家は、
粗利が5割程度ビジネスの場合、

「有効リスト」が4000あれば、
年間1億2000万円を稼げると言っています。

もっと極端な例で言うと、、、
(とあるジムのトレーナーの話ですが)、、、

たった「8リスト」だけで年間、
7000万円以上の収入を得ている人もいます。

どうすればこんなに少ないリストで、
こんなお金を安定して得られるのでしょうか?

「市場独占マーケティング」です。

http://directlink.jp/tracking/af/1403797/Gfy24bSj/

全米屈指の「影響力」のエキスパートが明かす、、、
一生顧客に困らない、リスト・コントロールの技術とは…?

http://directlink.jp/tracking/af/1403797/Gfy24bSj/

市場独占マーケティング

著者紹介

ダニエル・プリーストリー(Verne Harnish)
ダニエル・プリーストリーは、ベストセラー作家にして、受賞歴を持つ起業家。
2002年、オーストラリアで、22歳にして自身最初の会社を創設。
ビジネスパートナーの協力も得て、25歳を迎える前に、その会社を数百万ドル規模のビジネスへ成長させた。

2006年にはオーストラリアを離れ、ロンドンで新たな事業に挑戦。
スーツケース1つ、クレジットカード1枚でイギリスに降り立つと、新たなベンチャーを立ち上げ、
2年とたたずに1000万ドル規模のビジネスへ成長させた。
その過程で業界の第一人者となり、さらに、世界トップクラスの起業家、
リーダーから個人的に指導を仰ぐ機会を得た。
起業家としてのキャリアで、ダニエルは、ビジネスの立ち上げ、構築、買収、資金提供、売却などを経験している。

そして現在は、ビジネスと起業の分野で、世界トップレベルのプロ講演家との評価を得ている。
ダニエルは、商品を売り手市場にする手腕で知られている。巨大な劇場のチケットを売り切り、
国際的な規模のキャンペーンを展開し、商品を改良して、売り上げを劇的に伸ばしてきた。

また、グロースキャピタルも手がけており、設立間もない企業に数百万ドルを投資している。
現在のダニエルは、長年の友人にしてビジネスパートナーとともに、世界中で起業とリーダーシップに関する講座を開講している。
チャリティー活動にも積極的で、また複数のリーダーシップ・チームと仕事をしている。
ダニエルはこの本のほかに、『Entrepreneur Revolution(仮邦題:起業家革命)』
『Key Person of Influence(仮邦題:影響力のあるキーパーソン)』と、2つの作品を発表している。

市場独占マーケティングを読む

会員限定トップマーケター・ラボで使う。厳選ツールBOX…

苦労したい人は ダウンロードしないでください。!

コメント0
CATEGORY :

コメントを残す

コンサルティングで使う.ツール配布中!★★★